原因不明の病から元気になりました

すっかり元気になりました!本当にありがとうございます!「ドイツ式波動健康法」に導びかれていなかったら今頃…。
私は2年前に38度の熱が4ヶ月続きました。入院して髄液検査、MRI等いろんな検査をしましたが、原因不明でした。
結局、「不明熱」という診断で何ヶ月か通院していました。医師の1人からは「気にしないで熱とうまく付きあえば…」と言われました。
「38度で?!!」と納得がいかず、自分の体なのになぜ分からないのかという不安や気の持ちようなのかな…と言うイラ立ちの毎日でした。
母親・妻・娘の立場で一番頑張らないといけない年頃なのに!とくやしくて悲しかったです。だからネットで調べたりいろいろ試しているうちに人間の体に大事なことが見えてきました。
気や血の流れです。
その時以来教えていただいた「ドイツ式波動健康法」にこれしかない!!と思ったのです。
原因不明だけどいいのかなぁと迷いながらも伺ったのですが原因を見付けていただけるなんて驚きの連続でした。
原因てやっぱりあったんだ!と涙が出ました。
まず一番の原因は「水脈」と「断層」でした。
その影響で「視床下部」の機能が衰え、熱の調整ができなくなっていました。
「水脈」については、昔、TVのドキュメンタリーでみた事があったので知ってはいましたが、海外の話だったのでまさか自分の身近にあるとは思っていませんでした。
引っこして1年「水脈」と「断層」の上で寝ていたので体の負担は大きかったようです。
地震もそうですが、目に見えない地球のエネルギーの強さにも改めて驚きました。
治療の間、分からない事等、何でも分かりやすく教えて頂いたので理解しながら安心して通えました。
いつの間にか元気になっていて治療だという事を忘れ、大騒ぎして楽しく通っていたので「終りです。」
と言われた時はピンときませんでした。
でも、「そういえば元気になってる!!」と実感しました。
もう一つ驚いたのは、扁桃腺が小さくなっていた事です。
大きい状態が普通で、すぐ腫れて高熱を出していたのですが、今では、全く腫れません!!
ずっと36度台で以前よりベストな熱です。
毎日ガンガン働けて「気分がいい」という感じです!
少しずつでも確実に回復していくのを体感したので、現在息子や母を連れて通っています。
母も元気になった私を見ているからこそ、遠くから通う気持ちになったんだと思います。
こんなに素晴らしい治療を宮崎で始めて頂いたことにとても感謝しています。
そしてこれから先も自分や家族、大切な人達の体に何も怖いモノはないです!
何かあったら「みやなが整骨院」!
病んでいる間、周りのたくさんの人達の手を借り、心配をかけ、迷惑もかけました。
元気にして頂いたのでこれからは私が精一杯その人達の手助けをしていこうと思っています。
治療するのは宮永先生ですけど。
本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!

2020 Seven-Heart.